雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ● 営業活動における事務的サポート● 電話応対、メール応対● 受発注業務● 在庫確認・納期確認● 営業関係書類の作成● 伝票等(仕入、配達のデータ)入力● 来客(資材納品対応)の対応■ 変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市東区多の津5丁目25の3 |
賃金 | 194,927円〜286,657円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ●当社は北九州地区・福岡地区を中心に建設資材卸売業を展開しています。業績好調により、事業規模拡大中です。そのため、北九州本社と福岡支店の2拠点でそれぞれ人員を増員し、組織体制強化を図るための採用です。●昇給・賞与は会社業績による●駐車場あり:無料●オンライン自主応募可●オンライン自主応募の方は紹介状不要 |
その他の条件で検索する